buntisaの日記

メンタルよわよわNs。働きたくない。

お給料が入りました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は今週に入り、お給料を受け取りました!! \(・▽・)/

 

と言っても、日勤ばかりだったので手取りは少ないんですけどね……

 

 

私のお給料の主な振り分けは、

 

実家に3万、貯金に7万、自分のお小遣いに5万、みたいな感じになっております。

 

この貯金額は実家住まいならではだと思います......

 

 

自分のお小遣いの使い道は、友達や恋人と遊ぶためだったり、自分のストレス発散のた

めだったり、車のガソリン代だったりします。

 

 

自分のストレス発散には、一人お菓子パーティ、漫画(主にピッコマ)に使っていま

す。先月はこれだけで1万5千円くらい使っていました(笑)

 

 

お給料に関してはこのくらいでしょうか......

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

 

次回からは私自身のことばかりではなく、私の妄想話や考え事なども自由にぶっ放して

いきたいと思っています(笑)

 

では、みなさんお元気で。