buntisaの日記

メンタルよわよわNs。働きたくない。

もう社会人2年目の12月。

もう早いもので、2年目もあと4か月となりました。 早かった、、、。 はじめて後輩ができて、後輩に教えつつ、自分も教わることも結構大変だった。 特に、仕事に求められることが、覚えるだけじゃなくなったから挫折しまくり。ww 1年目よりは、仕事が早くな…

私の大好きな愛犬。(妄想話)

今回は私の妄想話を書いてみました。初めての試みです。 たぶん長くなります。 誤字脱字がたくさんあると思いますがご容赦くださいませ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私は物心ついたときから小さくて…

お給料が入りました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 私は今週に入り、お給料を受け取りました!! \(・▽・)/ と言っても、日勤ばかりだったので手取りは少ないんですけどね…… 私のお給料の主な振り分けは、 実家に3万、貯金に7万、自分のお小遣いに5万、みたいな感じに…

入職してから現在までについて

こんにちは。新人看護師のbuntsaです。 今日は私が入職してから今までのことについてブログに書こうと思います。 私は4月から看護師として入職しました。 始めの5日間ぐらいは、医療安全や感染予防などについての説明を受けてました。 (講義みたいな感じでし…

はじめてのブログを作ってみました。

こんにちは。 このブログを見てくださりありがとうございます。 このブログでは私自身に起こったことや、勉強したことをブログに投稿していきたいと考えております。 私のプロフィールは以下の通りです。 ・名前:buntisa ・性別:女 ・年齢:22歳 ・職業:…